妻に内緒の借金270万をカミングアウト

妻に内緒で借金を作りました。その苦しい思い出などをブログに残します。また、その後の様子なども書いていけたらなとも思っています。

地獄の始まり

10年前に私の実家から県外の妻の実家へと引っ越しをすることになりました。

 

理由は私が次男であり、実家には長男が県外から戻ってきたことと、妻が両親のそばにいたいという願いからでした。

私は実家がある街が大好きでしたが、妻の願いを優先し、また、仕事も安定した仕事に就くことができたことから決断に至ったわけです。

 

のちに妻も仕事に就くのですが、その仕事が夜勤のある介護系でした。

小さい子供が2人おり、子育ても手伝える部分は手伝い夜勤の時も大体は子どもと3人で家で過ごしていました。

 

友人がいないけれど妻と子どもがいる生活がとっても幸せな状態だった。

 

子どもの成長とともに、妻の夜勤の時等に、私のことを良くしてくれる義父母より「子どもを預かるからゆっくりしたら?」と言われ預かってもらうことが増えてくると、無趣味は私は暇(笑)

 

家の前はパチンコ屋さん...

 

行くしかないっしょ!

 

ということで、パチンコに行く頻度が多くなってしまいました。

小遣いも2万のままで、そして何より借金を返すことができる!という自信をつけて!