妻に内緒の借金270万をカミングアウト

妻に内緒で借金を作りました。その苦しい思い出などをブログに残します。また、その後の様子なども書いていけたらなとも思っています。

地獄の始まり  その2

パチンコに行く時間が多くなってきた私は自信を持ってました。

 

「10万円の借金なら小遣いの範囲で何とか返せる!(妻に内緒で)」

 

これまでの経験からそう思ってました。

借りても勝てる時があるし、すぐにトントンになるだろうとね。

 

普通はトントンになる確率の方が低いのにそのことが頭ではわかっていましたが、本当に理解していたかというとカミングアウトする10年後までわかっていなかったと思います。

 

スロットしたことのある方はわかると思いますが、ジャグラーを打ってもリターンが少ないのと演出に飽きてくるとハイリターンのものに変わってきました。

今ならゴッドのようなものを好んで打ってきました。1,000円が10分もたないんです。

 

10万までなら!といってキャッシングしましたが、すぐにその10万に到達してしまいました。

 

じゃあ、こっそり返すぞ!

 

と思っていましたが、転職した先は飲み会が多く、小遣いのほとんどは飲み会代に消えていく...

 

じゃあパチンコで借りたからパチンコで返すぞ!

そしたらお付き合いも今のままでちょうどいい!

 

こうして借金が増えていくことになるのですが...